« 金木犀 | トップページ | 今年もお世話になりました。(氷) »

2012年10月26日 (金)

今日は暖か

こんにちは、氷上恭子です。

もう、上着を一枚持って外出しなくちゃならないほど、秋々してきましたねmaple

でも今日は日中暖かくて気持ち良かったですsun


鳩もまったりしてました。
「2012.10.26.1.JPG」をダウンロード


そのアップです。
「2012.10.26.2.JPG」をダウンロード



も一つアップです。
「2012.10.26.3.JPG」をダウンロード


また寒くなるらしいし。


☆氷☆

« 金木犀 | トップページ | 今年もお世話になりました。(氷) »

コメント

恭子さん、こんばんは~♪

ハト、くつろぎすぎ~~coldsweats01
気持ちよかったんですね。きっと。

今年は気温変化が急すぎるので、恭子さんもまたお風邪を召されませんようお大事になさってくださいね♪

氷上さん、こんばんは!

シフォンのツィッターも、ブログコメントも楽しみにちょこちょこ見てます♪
氷上さんのUPする写真、何故だかすごくマッチします!動物大好きです☆
鳩は寒いとか思ってるのかな?越冬の為移動する鳥とは生態が少し違うと思うし。
何故だか気になります。
秋も過ぎれば冬、僕も1月が誕生月だったりします。
風邪には気を付けて下さいね!

ハトの写真、実にナイスですネェ!d(^^)
まったりしてる感じがスゴく伝わってきます。見ているだけで癒されますネェ(^ω^)
だんだん寒くなってきましたネ。
氷上サンもくれぐれも風邪気をつけてお元気でいてくださいネ!o(^-^)o

かつてうちの父が伝書鳩を飼っていました。
久々に見て癒されましたconfident

鳩にとっても過ごし易い季節かなw

でも油断は禁物ですね、体調管理気をつけてくださいねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/47601908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖か:

« 金木犀 | トップページ | 今年もお世話になりました。(氷) »