« 今秋の目標! | トップページ | 今日は暖か »

2012年10月14日 (日)

金木犀

こんにちわ、氷上恭子です。
すっかり秋になりましたね。

昨日の帰り道、キンモクセイの香りがしました。
見てみると近くのキンモクセイが少し花を咲かせ始めていました。

私は毎年、春は蟻を見つけた日、秋はキンモクセイが香った日に季節が変わったのを感じているのですが、キンモクセイってだいたい10月10日前後なんですよね~。

猛暑、冷夏、残暑に関わらず、ちゃんと季節に目を覚ます自然の生命力はすごいなぁと思います。

ちなみに、私は花の中でキンモクセイが一番好きですhappy01

「2012.10.14.jpg」をダウンロード

この写真はイメージです。
昨日はもう暗くなっていて、自分では撮れませんでしたsweat02

今度またお天気がいい時にチャレンジします!

さぁ、秋を楽しもうsign01


☆氷☆








« 今秋の目標! | トップページ | 今日は暖か »

コメント

僕もキンモクセイの香りが好きですo(^-^)o
でも、うちの近所にキンモクセイないのが残念です(´Д`)
梨は僕も大好きなので、近くの松戸の直売所で買ってきて食べています(^O^)
ちなみに「幸水」が一番好きです☆
では、これから録画したコードブレイカー第2話楽しませていただきます!o(^-^)o

キンモクセイの香りいいですね♪

秋は日中、暑くもなく寒くもなく一番過ごしやすい季節ですね♪

ただ旬な食材に関しては、ついうっかりしてしまい食べ忘れがちですcoldsweats01

来月は紅葉かなmaple

わぁ氷上さん写真取るのうまいですね。と書こうと思ったらイメージでしたか(笑

最近はやっと涼しくなっていい季節ですね。
そういえばうちでも最近梨が出てくるようになりました。

恭子さん、こんにちは♪

金木犀の香り、秋の涼しい空気の中で漂ってくると、爽やかな気分になって気持ちいいですよねcatface

コードブレイカーのゆきちゃん。
ヒロイン以上に女の子らしく、姉妹かと思うくらい可愛らしいキャラで、恭子さんにぴったりの役だな~と思いましたlovely

パパききの役とは、役柄がガラッと違ってとっても癒し系なので、ゆきちゃんの今後の登場がとても楽しみです♪

コードブレイカー第2話見ました\(^O^)
ユキちゃん、かわいいですネ☆(^ω^)
氷上サンならではのかわいらしさがあって、スゴくいいキャラクターです☆
やっぱり、出番が少ないのが残念です(;_;)
氷上サンの演じるキャラクターがもっと見たいです!o(`▽´)o

氷上さん、こんばんは!

金木犀、昔実家にありましたhappy01
桃みたいな甘い香り、さりげなくふとした時に意外な場所で薫ってきますね!その都度、どこにあるのだろう?と探したりもしますeye
コードブレイカー第2話観ました!
お母さんとは思えない、むしろヒロインより萌えキャラみたいな(笑)
でも氷上さんの声が聞けて嬉しかったです☆
最近、色々思い出します。
ナイトゥルース(ゲーム)の氷上さんの歌や、闘神伝の負けないでfly away!
ラジオCMで、CDだって負けないもん!
台詞が記憶に焼き付いています(^.^)
重ねて、こないだの舞台で氷上さんの活躍が観られて本当に感激でした!
今後の活躍も応援しております(^^)

うわーー、コメントいっぱいありがとうございます!!嬉しい!!
というコメントをここに書いても、あんまり見てもらえないのかな?
氷上、喜んでますよーー!というのはやっぱりブログに書いたほうがいいのか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/47453370

この記事へのトラックバック一覧です: 金木犀:

« 今秋の目標! | トップページ | 今日は暖か »