« お疲れ様会! | トップページ | 金木犀 »

2012年10月13日 (土)

今秋の目標!

こんにちわ、氷上恭子です。

さて、ど~でもいい話ですが、私は果物の中で「梨」が一番好きですsign01

幼稚園の頃、「好きな果物は?」と聞かれて他の女の子たちが「りんごapple」とか、「サクランボcherry」とか、赤くて可愛い果物を言っている中、「梨。」という子供でした。

(ちなみに相方(?)雪野五月も同じエピソードを持つ同類のようですcatface


大好きな「梨」ですが、一年中食べられるものではないので、夏の終わりから秋にかけてのこの時期が勝負なのです!!

去年はウッカリしていて、1個か2個しか食べなかったのでとても後悔しました。
今年はその分を取り返すべく、食べまくってますdelicious!!

「2012.10.12.JPG」をダウンロード

豊水と二十世紀を並べてみました。
お供えみたいになってますが、ちがいます、私のおやつです。



さて、アニメ「コード:ブレイカー」、放送中です。
私の役、ユキちゃんは2話目から登場です!
出番は少ないですが、面白くて素敵な役です!

詳細は http://www.code-breaker.jp/ 


ぜひ見てねheart02

☆氷☆


« お疲れ様会! | トップページ | 金木犀 »

コメント

恭子さん、こんにちは♪
私も果物の中で、梨が一番好きなんです!
シャキッとした食感とじゅわ~っと出てくる甘い果汁がたまりませんよねぇ~lovely
恭子さんとの共通項をまた一つ見つけて、一人でムヒムヒ喜んじゃいました~(^m^ )

コード・ブレイカー、恭子さんが出演されると聞いて、1話目からチェック済みです♪
主人公が消されそうな終わり方など、この後どうなるんだろうって気になるストーリー展開なので、アニメ自体も楽しめそうです。
恭子さんのご登場を楽しみに見させていただきますねhappy01

「コード:ブレイカー」、残念。我が家では視聴できず。OΓ乙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/47428804

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋の目標!:

« お疲れ様会! | トップページ | 金木犀 »