« 今日は暖か | トップページ | あけましておめでとうございまあす! »

2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました。(氷)

2012年も終わりです。

イベントに舞台に猛暑に人類滅亡と、今年もいろいろありましたが、なんとか元気に新年を迎えられそうです。



今年も本当にありがとうございました!


2013年はどんな年になるでしょうか。
そしてどんな年にしましょうか。


気持ちを新たに、せっかくなので目標も立てたりして、(あれもしたいしこれもしたい!)マイペースながらも前向きに、進んでいきたいです。

そして2013年、皆様にとって素晴らしい年でありますようにfujishine


☆氷☆






« 今日は暖か | トップページ | あけましておめでとうございまあす! »

コメント

氷上さん、こんばんは!

ツィッターでブログ更新知りました!
一年あっという間でした。今年9月の氷上さん出演の舞台から3ヶ月。
コードブレーカーも最終回を迎え、次は氷上さんの声にどこで会えるかなとちょっとだけ思ってみたり。
2013年、舞台やイベントの告知を見かけたらぜひ参加したいと思います。
2012年、お仕事おつかれさまでした。
2013年、更なるご活躍とご健康をお祈りしてます!
余談ですが、24日にNHKFMで放送された
今日は一日声優三昧に、氷上さん(ルーナ)のTU・BA・SAをリクエストしてました。残念ながら曲はかからなかったのですが、また次回チャレンジします☆
ではよいお年を!

今年も一年間お疲れ様でした!
私は今年、氷上さんのイベントに四回(2月の雪氷、ラジオもどき、ミステリー作家の憂鬱、サクラ大戦奏組)参加させていただき、年末には増田ゆきさんのD-Quintet、小島幸子さんのサクラ大戦巴里花組にも行かせていただきました。
ですが、やっぱりChiffonsの三人揃い踏みが見たいですよ~。ファンファンラジオ終了以降、Chiffonsがファンの前に揃ったのは武道館の由里、椿、メルのお姿だけですし…(´Д`)
ということで、是非とも来年の目標としてChiffonsのイベントをやる!!と言っていただけたらと♪
勿論、雪氷も楽しみにしてま~す!

一年間お疲れ様でした♪
何事もなく無事に一年間過ごせて何よりですね。
そしてやはり恭ちゃんのイベントに参加出来た事が最高に楽しい時間でした♪
来年もイベントをよろしくお願いしますsun

恭子さん、こんばんは♪

2012年、いつも明るくかわいらしい恭子さんに、たくさん元気と癒しをいただきました!!

2013年もお元気で、ご活躍を期待しております♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
氷上さん、雪野さんにとって素敵な1年でありますように♪
お二人の活躍を楽しみにしています(*´∇`*)

あけましておめでとうございます!

昨年は雪氷でおたよりを読んでいただいたのが、記憶に残っています。
今年もまた、イベント会場などなどでお会いできるのを楽しみにしています!

明けましておめでとうございます。

 本年も恭子さんとそのファンの方々の長寿と繁栄を祈ります。

 2013年、雪野さんにはこの言葉を贈ります。

Qapla!

カップラだぞ。カップラー!

2013年も元気によろしくお願いします!!!ヽ( ´ー`)ノ
たくさんイベントで会えると嬉しいです!!!!!では( ´ ▽ ` )ノ

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆(^∀^)ノ
去年は氷上サンに直接逢っておはなしできて、とってもうれしかったです☆☆(≧ω≦)
今年は氷上サンにとって実りある一年になることを願っています\(^O^)
そして僕は今年も氷上サンを応援致します!o(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/48547151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。(氷):

« 今日は暖か | トップページ | あけましておめでとうございまあす! »