« あけましておめでとうございまあす! | トップページ | 氷上恭子、イベントのお知らせ! »

2013年1月12日 (土)

ひとつ歳を重ねちゃいましたーー

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!

今年はもう誕生日をパスしようかな~とか思っていたんですが、このように愛情溢れる言葉をいただけると、とても嬉しくて歳をとっちゃうのもいいかな~と思います。

本当に心を向けてもらえるってこんなに幸せなことかと思います。

お一人お一人に、お返事しなければならないところ、こんな形でお返事にさせていただいて申し訳ないのですが、本当に元気をもらっています。

この幸せが皆様にもかえっていきますようにshine

☆氷上恭子☆

« あけましておめでとうございまあす! | トップページ | 氷上恭子、イベントのお知らせ! »

コメント

遅れてしまい恐縮ですが、氷上さんお誕生日おめでとうございます!ささやかですが私の地元の特産品です。おいしいです(`・ω・)っあごのやき

誕生日ってのは感慨深いものがありますなあ。何年か前に母親が命懸けで自分を産んでくれた日です。
氷上さんもぜひお母様に感謝の意をお伝えくださいませ。恥ずかしければヒップホップ風に
「YOさんくすめーん(゚Д゚)」
とかでも大丈夫です(多分)

氷上さん、こんばんは!

来月発売される
-アニソン神曲祭り-レジェンド-[No.1 不滅MIX]」/DJ和
の収録曲の中に未来形アイドルが入ってることを知り、いても立っても居られず書き込みをしてしまいました!
何だかすごい収録曲の面々で、情報を見てすごく欲しくなりました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/48707836

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ歳を重ねちゃいましたーー:

« あけましておめでとうございまあす! | トップページ | 氷上恭子、イベントのお知らせ! »