« 今年もお世話になりました。(氷) | トップページ | ひとつ歳を重ねちゃいましたーー »

2013年1月 6日 (日)

あけましておめでとうございまあす!

氷上恭子です。

このお正月は実家で過ごしました。

学生時代の友人達が忙しい年末年始にも関わらず、時間を割いて遊んでくれました。

久しぶりに神戸元町まで足を延ばしてショッピングをしたり、神戸を満喫です!

「motomati.JPG」をダウンロード




初詣も神戸で行ってきました。
三宮神社です。

街中にある小さな神社ですが、気持ちのいい空間です。

「sannnomiya-jinnja.JPG」をダウンロード


すっかりリフレッシュしてきましたshine

故郷はいいですなheart04

さ、またがんばりましょう!

今年もよろしくお願いいたしますhappy01


☆ 氷 ☆



« 今年もお世話になりました。(氷) | トップページ | ひとつ歳を重ねちゃいましたーー »

コメント

恭子さん。
「あけまして おめでとうございます(o^-^o)」
お正月は、ご実家で過ごされたのですね。友達って、有り難いですね。
私も昨年は凹んだ事があって、友達の励ましに助けて頂きました。

昨年は、クリギム録音公開、ミステリー作家・・・舞台で恭子さんを拝見できました
今年は、まだ”雪氷かふぇ”に参加出来ていないので、
是非参加してみたいと思っていますwink

恭子さんにとってこの一年も素敵な風が流れますように~lovely

僕も年末年始は大学時代の友達と会って、ボーリングで盛り上がりましたo(≧ω≦)o
そして、正月は実家であいさつしていました。
なかなか慌ただしかったですが、いい年末年始を過ごせたと思います(´∇`)
氷上サンも心身ともにリフレッシュできたみたいで何よりですo(^-^)o
今年もまた元気でパワフルな氷上サンを見せてくださいネ!\(^O^)

氷上さんチョリーッス!アケオメコトヨロ-っす!(゚ω゚三゚ω゚)゙

と若者の真似をしてみたところであけましておめでとうございます。賑やかなお正月だったようでなによりです。
私は親戚の子供と花札をしてみたり、遠距離の彼女とボイスチャットしながらテレビゲームしてみたり、電子レンジでたこ焼きを爆発させてみたりと、ほぼ自宅から出ずやってる事も平日と大差無いという斬新な正月休みのスタイルを開拓していました。

氷上さんにとって幸多い一年になるよう祈っちょります(´ω`)ノ

と、ここでブログの内容と大きくずれてしまい大変恐縮なのですが、雪野さんにメッセージを残させて頂きたく存じます(雪野さんのアメーバブログでは書けない事を含みますので)
このメッセージが氷上さんや雪野さんにとって不適切な内容と判断された場合は、お手数ですがこのコメントを削除して下さって結構です。

雪野さん、例のアニメのコメントの事案ですが、雪野さんも恐らくお気付きでしょうが、あれは単なる愉快犯、いわゆる荒らしです。恐らく雪野さんにも例のアニメにも対した興味の無い人間でしょう。
雪野さんは「方々」と表現されていましたが、書き込みをしているのはほぼ間違いなく一人です。コメントをする際にログインせずに書き込みをしているのは、特定されるのを嫌っているのと、自分を複数に見せたいからでしょう。辛い事を言うようですが、この荒らしはこれからもコメントを続けるでしょう。
ですが、荒らしは人気者や著名人にはつきものです。私はむしろ雪野さんのブログ管理者様に少し違和感を覚えました。
詳しく説明するのは難しいのですが、以前私が遭遇した事案から検証してみたのですが、雪野さんのブログ管理者様の考えは
「私(我々?)がコメントを検閲している以上、このブログに荒らしは存在しない」
という考えを持っている可能性があります。言い換えれば、今回のような間接的な荒らし行為はやりたい放題できるということです。

雪野さん、可能であれば、ブログ管理者様と相談されてみては如何でしょうか?

それが難しければ、アメーバのアカウントを持っていない(ログインしていない)ユーザーからのコメントをブロッキングすることも可能なはずです。ですが、この場合は他のアカウントを持っていないファンの方を巻き込む形になるので、思案が必要かと思われます。


そして、これは最後の手段であり、私としても残念な事なのですが、ブログ自体を「コメント不可」にする事も可能です。
私を含めたファンの方々は残念に思うと思いますが、私たちにとっては雪野さんが気持ちよく日々を過ごせる事の方が大切です。

長文失礼致しました。少しでも参考になれば幸いです。そしてどうかこのメッセージが雪野さんの目に触れますように。

氷上さん、お誕生日おめでとうございます♪o(*^▽^*)o

こんにちは!
氷上さん、ハッピーバースデイ♪
1ならびのお誕生日、すっごく縁起の良い感じがしますhappy01
お正月は帰省されていたのですね(o^-^o)
地元の友人と会えると、いくら話しても足りない位、あっという間に時間って過ぎてしまいますね!
神社の写真を見て、社や神様が氷上さんにおかえり!と言ってる様な感じもします(*^-^)
今年1年、良い年になる様に☆

氷上さんお誕生日おめでとうございます☆
幸せいっぱいの一年でありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/48620616

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございまあす!:

« 今年もお世話になりました。(氷) | トップページ | ひとつ歳を重ねちゃいましたーー »