« 氷上恭子、イベントのお知らせ! | トップページ | カラフルパーティー確認 »

2013年5月14日 (火)

会えたーーー!

今日、大好きで懐かしい人と会えましたーー!

以前、「グーチョキパー~アニゲでポン!~」というラジオ番組で一緒だった、金月真美ちゃん、兼永みのりちゃんと、会ってきちゃったよnote

何年ぶりか、真剣に数えるのはやめますが、みのりちゃんとはメールは時々やりとりしてたけど、会うのは番組以来!


なのに、この安心感~~japanesetea

あー、嬉しい日でしたheart04


Dcim0513


右から、金月真美さま、兼永みのりちゃん、私(氷上)です、念のため。


☆ 氷 ☆


« 氷上恭子、イベントのお知らせ! | トップページ | カラフルパーティー確認 »

コメント

初期メンですね。懐かしい。毎週10枚ずつくらい、ハガキを投稿していたのを思い出しました。まだ、メールが主流じゃない頃ですね(笑)

氷上さん、おはようございます!

3人とも嬉しい!が溢れている、そんな表情ですね♪
時間を越えて大好きな人達との再開って、本当に嬉しくそして、時間を感じさせない。
そんな感じだと思いますhappy01

わー、超懐かしいですnote

地元は電波が悪かったので雑音の中、頑張って聴いていた頃を思い出しましたhappy01

久しぶりに覗いたら、うわー懐かしい名前がhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/51618685

この記事へのトラックバック一覧です: 会えたーーー!:

« 氷上恭子、イベントのお知らせ! | トップページ | カラフルパーティー確認 »