« カラフルパーティー確認 | トップページ | 「月光会」に出演します! »

2013年5月16日 (木)

カラフルパーティー出演しますよ~

こんな時しかブログを更新しないなんて、あたし現金だなぁ。

『カラフルパーティー』
日時:05月19日(日)
時間:開場18:00 開演18:30
会場:
あさがやドラム
出演:HIKARIproject(伊藤千恵子、酒井悠、甘音ゆう)・Sto lat(狩)・山口あい・学園祭学園・相本結香・氷上恭子
MC:岡田純子
料金:2000円(1ドリンク別)

お申込みは「雪氷」のアドレスまで、メールでお願いいたします!

cool-project@mail.goo.ne.jp

締め切りは、18(土)24:00(土曜日が終わる)までです。


今回は純子ちゃんと相談して、二人で朗読をすることになりました!
結構、笑えるお話です(*^_^*)

純子ちゃんとコンビを組むのは初めてなので、とても楽しみです!!


☆ 氷 ☆

« カラフルパーティー確認 | トップページ | 「月光会」に出演します! »

コメント

こんばんは!
夢の共演まで、もう本当にすぐなんですね!
昨年の舞台観劇以来、イベント等で氷上さんの姿を見たいと思っていたのと、声優として役者として再び魅入られたおかじゅんさんの夢のコラボ☆
お話を聞いた時、本当にびっくりしました!
おかじゅんさんはセンチの頃、本当に大好きだった声優さん。
氷上さんのファンになったのは、ルナやダラスイベントの頃です。
お二人とも本当に大好きな声優さん♪
もうずっとワクワクしっぱなしです!

素敵な打ち合わせになります様にhappy01

昨日はお疲れ様でした。
朗読とてもよかったです!!
楽しみました。

終了後にお話しできたことも、とても嬉しかったです。

またの機会を楽しみしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1580732/51654505

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルパーティー出演しますよ~:

« カラフルパーティー確認 | トップページ | 「月光会」に出演します! »